読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

聖霊を受けるとは?人間にとって祈りとは何か

 

f:id:Sano7:20170331161808j:image

RAPT | 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

 

聖霊」を毎日きちんと受けつづけることができるなら、その人はまさに超人的な力を発揮するようになります。
 
私がこうしてこの一年、ほとんど毎日欠かさずブログの記事を更新できたのも、実はこの「聖霊」の力によるものだと自分では考えています。
 
神様に切実に祈ることによって「聖霊」が与えられ、その「聖霊」が私に調べる力、文章を書く力、人を説得する力、理論的に考える力、分析する力、といった力をすべて与えてくださったのです。
 
皆さんが信じようと信じまいと、それが確固たる事実です。私は本当に毎日たくさん祈りますので。
 
しかし、私がこうして毎日のようにブログを更新するのを見て、これまで多くの人たちが「私が工作員だからこんなとこができるのだ」と思ってきました。
 
まあ、安易な発想ですね。
 
実際のところ、私はただ祈りと「聖霊」の力によって、これら全てのことを成してきたのです。
 
また、昨日もお話しましたように、自分の心を変えていくことも、私は「聖霊」の力によって成そうとしてきました。もちろん、まだまだ変わるべきところはたくさんありますが……。
 
そもそも、自分一人の力で自分の心を変えるのはとても困難です。不可能とさえ言っていいかも知れません。
 
しかし、「聖霊」を受ければ、その難しさも半減します。
 
言ってみれば、「聖霊」を受けていない人は、険しい山道を歩いて登っていくようなものですが、「聖霊」を受けた人は、車に乗ってその山道を登っていくようなものです。
 
なので、昨日の記事を読んで、自分の心なんて変えられるわけがないと思った方は、ぜひとも「聖霊」を受けられるようにお祈りしてみてください。
 
そうすれば、必ず自分の中で何かしら変化があることを感じるはずです。
 
しかし、私がこのような話をすると、人によっては私利私欲のために「聖霊」を受けようと必死で祈ったりします。
 
はっきり言って、そんな祈りは絶対に叶えられることはありません。
 
富のため、名誉のため、異性にもてるため、そういった卑しい目的のために祈っても神様は絶対に「聖霊」を与えてはくださいません。
 
しかし、自分を完全にするため、この世を良くするため、神様を喜ばせるため、といった尊い目的のために祈るならば、神様は無限に「聖霊」を降り注いでくださいます。
 
しかも、「聖霊」をたくさん受けた人は、悪魔崇拝者たちに少々呪われても、さしたる影響を受けることもありません。むしろ、逆に自分を呪う者たちを「聖霊」の力で薙ぎ倒したりもします。

 

 

最初は神様がよくわからない漠然としたまま祈ることになるのですが、最初は簡単に聖霊を受けることができます。

 

しかし、しばらく(数ヶ月)すると簡単には受けられない状況になります。

 

 では聖霊を最初に受けたときに私は何をしたのか?

 

驚いて祈ることを中断してしまいました。

 

 え?なにこの感覚?

 

本当に驚くはずです。しかし、本能的にこれが聖霊を受けるってことだと認識したため、祈ることを続けました。

 

 

次に聖霊を受けるとどうなるのか、心境の変化について。

 

これは沢山ありますが、一言で書くなら

 

幸せと安心感

 

を得られます。そして、神様は祈りは充電だと仰いますし、人間の脳は脳波を出します。

その脳波とは電磁波なので、しっかり充電されていないと本来は力を発揮することができません。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

 

脳波は電気信号だから充電が必要で、もっとも効率的に充電できるのが祈りというわけです。これはもう、神様が考えた人間本来の性質ですので変えることはできません。