世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

地軸の傾きが23.4度なのは本当か。嘘だよね

 

 
f:id:Sano7:20170329194022j:image

前回の記事でイルミナティはくだらないことにこだわると書きました。

 

 地軸 - Wikipedia

地軸(ちじく)とは、地球自転する際の軸であり、北極点南極点とを結ぶ運動しない直線を指す。地球以外の惑星及び衛星についても地軸と呼ぶ。地球の地軸は、公転面の法線に対して、約23.43度傾いている。以降、特に断らない限り、地球の地軸について述べる。

 

で一般的には約23.4度と習いますが

 

ではなぜイルミナティがこんな中途半端な傾きにしたのかというと

 

90―23.4=66.6だからです。

 

しかし、さすがに直接的過ぎるし、66.6も傾いていることはあり得ないので23.4度に決めました。

 

そして、Wikipediaに約23.43度と書いてあります。つまりそれはこういうことです。

 

23+43=66 また23エニグマでも書きましたが

 

2×3+4×3=18

18=6+6+6

だからです。

 

6はサタンのシンボルということは悪魔崇拝に詳しくない人でも知っています。

映画オーメンとかで彼らは自分達を宣伝してしまうのでね。

 

23エニグマについて追加説明をすると

巨大地震や大事件が「46分」に起きる謎!! 偶然の一致か、それとも…!! - NAVER まとめ

 

こういった話題が出てくる程11と46に大きなイベントが起こってきました。

 

11は神への反逆でイルミナティの理念を表しています。

7は神様を表しています。そして、7に何を足せばサタンの数字になるのかというと・・・11

ですね。RAPT | RAPT有料記事14(2015年10月5日)「6」と「7」と「11」と「18」の意味。

 

 

46は単純に23エニグマでしょう。なぜ23分に起こさないのかはわからないです。

23だと簡単にバレるからですかね?2倍にしただけなんだからすぐバレますけどね。