
世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

ヒ素、ベンゼン、水銀、豊洲移転とアイスマンとビートルズ


f:id:Sano7:20170329134800j:image

銅 - Wikipedia

 

紀元前3300年から紀元前3200年頃のものと見られるミイラアイスマンは、純度99.7%の純銅製の斧の頭とともに発見された。彼の髪に高純度のヒ素が見られたことから、彼が銅精錬に関わっていたのではないかと考えられている[55]

 

アイスマン - Wikipedia

 

これはアイスマンの呪いが有名ですが、どうでしょうね。

 

もちろん呪いもサタンがやりますよね、もし本当に呪いがあるならこのアイスマンも生前悪魔崇拝と関係があった人間の可能性が高いです。というか、ミイラ自体が悪魔崇拝ですね。

ミイラ - Wikipedia

 

アイスマンは自然にできたミイラということですが、本当のことはわかりません。

 

なぜ上の文章を転載したのかはヒ素が古代から使われてきたということは以前の記事で書きました。

 

 

悪魔崇拝者達は、古代からベンゼンヒ素、水銀、LSD大麻、麦角菌等のハイになったり幻覚、幻聴を引き起こす物を使用して悪魔儀式を行なってきました。

RAPT | RAPT×読者対談〈第91弾〉悪魔崇拝と麻薬。

 

これは悪魔崇拝の中では常識なのですが、そういった薬物を使ってハイになると本当に悪魔と通じやすくなります。

 

そしてアイスマンは高純度のヒ素が髪から検出されていると

 

こういった理由でアイスマン悪魔崇拝者と思ったわけです。

彼らからすると、ヒ素が古代から悪魔儀式に使われていたとバレるのは都合がわるいので

アイスマンは銅錬成の仕事をしていたと理由を付け足したわけですね。

 

イルミナティってバカだよね。

 豊洲、再び高濃度有害物質=ベンゼン100倍、シアンも-小池氏、慎重に移転判断へ:時事ドットコム

豊洲の地下から検出された

 

ベンゼン、水銀、ヒ素

 

これは悪魔儀式を豊洲の地下で行っていた証拠になりますが、まぁこの騒動ではとりあえず石原が責任を取らされるわけですね。

 

 

ビートルズの画像を載せましたが、これまたビートルズが薬物中毒なのも有名な話。

 

ロック音楽が恐ろしい本当の理由 | カレイドスコープ

 


f:id:Sano7:20170329135216j:image

 

そしてこ何気ないビートルズの画像には

かの有名なアイレスタークロウリーさんの顔を載せています。

 

クロウリーは度々このブログでも登場する人で、悪魔崇拝の宣伝が本当に上手くて世界に多大な影響を与えたイルミナティの広告塔です。

 

そして、マハリシ・ヨーギですね。

RAPT | RAPT×読者対談〈第88弾〉悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイジ・ムーブメントの恐怖。

 

ヨーギもクロウリーもどちらもビートルズと深い関係があります。

 

ロックミュージックのロックは本当に69のことを言っている可能性が高いです。

 

では69とは何を意味するのか?

 

 答えは666と同じ意味です。

 

69=23×3

 

23は2×3=6

 

6×3=18

18は666と同じです。

 

23はかけると6

割ると0.6666666・・・

イルミナティにとって23は重要でナンバー23という映画まで撮影してますね。

 

こんなものまで考えています。

23エニグマ - Wikipedia

 

我々一般人からすると、とてもくだらないことですが、悪魔崇拝者にとってはこんなことが重要なのです。