読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

高校生のブログの方向性


f:id:Sano7:20170328172511j:image

はい、ライムから始まりました

  ai、aiuaaaiaiaia

ということで(2017年現在17歳)高校生のこのブログの方向性についてです。

 

 

 ブログタイトルは世界が変わる様子をみよう

 

このブログの確実に変わらない目的は成長伝道です。

 

 

 

いきなり、rapt有料記事を読んでいるみなさんにお願いがあります。

 

私の信仰がねじまがってきたと感じたなら遠慮なく、ここがおかしいと指摘してください。私も信仰の道から別の道、つまりサタンの道に行きたくありませんが、何が起こるかわからないのがこの世界です。

 

だからみなさん、その時はお願いします。

  ( 工作員お断りします)

 

 

私は奇麗事が嫌いだから、そういったことは書くつもりがありません。

 

そして、カッコつけたいとかではなくてクールなサイトにしたいと考えています。

 

というのも背景が黒なのでクールに行くというだけです。

明るい背景ならポップに、気楽に行っていたので黒のモチベーションで良かったと思います。文字がグレーで読みにくいかもしれませんが、クールに行かせてください。

 

私の記事で聖霊を感じてもらいたいし、私の記事からでなくても兄弟姉妹のみなさんのブログや個性や才能からも聖霊を感じてもらえるように。そして世界に善の法則が強くはたらくように、地球がサタンの波長ではなく、聖霊の波長で溢れるように祈ります。