世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

人生の先輩達が教えてくれることのレベルが低すぎる問題



f:id:Sano7:20170326152206j:image

ということで、人生の先輩面してカッコつけて喋る人達を批判する内容になるので、人生の先輩面してカッコつけて喋るのが好きな人達には申し訳ない内容になるでしょう。

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽をこのブログを私は中学時代から読んでいるわけです。

 

 

先生達や大人達が話してくれることが、本当にしょうもないことばかりです。

 

「こんなこと参考にして生きたら壁にぶつかるよな。」という内容が多いです。

 

raptブログに書いてあることと、聖書を参考にすることを私はオススメします。

 

大した人間でもないから友達を大切にしようとか、仲間や友達に支えられてここまで来たとか。そんな話しかできないんですね。

あとは、人に迷惑をかけないとか。人に迷惑かけたいとは思わないんですけどね。むしろ、それを言う教師の存在が迷惑がられたりしてます。

 

彼ら教師達はどんなけ善人気取りで生きているのでしょうか。もちろん悪人ではない人達がほとんどです。

 

それと友達みたいに生徒に近づいてくる教師ですね。

あれはなんですかね?何アピールですかね?

生徒の気持ちをよくわかっている良い先生アピールですかね。

 

教師達を信用してしまう生徒が非常に多いので、教師達は正しいことを言ってあげないと生徒までその考えに洗脳されてしまいます。

そうして小中高の12年間で誤った考えを植え付けていくわけです。

これは今となってはサタンの計画としか思えないですね。

今年高3になりますが、小中高で何を学んだのか本当にわかりません。むしろ、中学時代から読み始めたraptブログで全てを学びました。だから小中高で学ぶことは本当に内容がないんですね。実際に社会に出て仕事をしてもただのほとんどが単純作業です。私は幸い神様と出会って、人生って楽しいんだってことを教えてもらいましたが、出会っていない人達は本当に五里霧中の中で暮らしています。

 

それは本当にもったいないです。

酒を飲んでギャバ嬢と遊んだり、ホストでイケメンに褒められて金を使ったり、恋人がいることが幸せで、性の解放が素晴らしいと。

 まだセックス・ドラッグ・ロックンロール

がカッコいいと思ってるバカもいます。

 

会社から帰って暇だからテレビを見て無駄な時間を過ごしたり、ゲームしたりと。

 

 

私も以前はこういう生活でした。こういう生活は確かに楽です。しかし、今の方が楽しいです。

今も完全に時間を有効活用しているわけではないのですが、以前よりは100倍マシになりました。

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

私も自分の力では何もできない人間なので、すぐに神様に助けを求めます。

このブログに乗り換えた時も何にもわからなくて、神様に助けてもらいました。

神様は生活の中でいろいろと助けてくれます。

 

まだ神様と出会っていない人もとりあえず神様にわからないことを質問したり、出来ないことを手伝ってもらってください。

神様は急にすがりついて来た人にも手助けしてくれます。