
世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

小ネタ アンチについて

 

 

RAPTは本当に麻生太郎の滅亡を祈っている?それともさゆふらっとまうんどを呪っている?|【奇跡の陰謀論】ユダヤ陰謀論の真実【悪魔教・悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀と正体を暴露する八王子市在住創価学会幽霊会員のブログ!

 

<転載>

 

最近、伝道と称してアメブロとかで

RAPTブログを紹介している人たちがいますが

ぜんぜんお話にならないですね。

結局RKもRAPTもバカ集めが目的なのかな?

もうちょっと納得できる記事が書けるようにがんばりましょう(笑)

もっともRAPTブログもいつの間にか

コメント欄の顔ぶれが変わってきていますね。

通貨発行権ロスチャイルドのままでいいなんて言っちゃったら

どう考えても致命的ですよね?

サタンの攻撃とか

工作員に妨害されているとか

いやいや単なる自業自得でしょ!

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

【RK理論・RAPT理論】RAPTの出現=通貨発行権はロスチャイルド家が死守します!

RAPT理論が理解できていない?

いやいや理解できているからこそ

これだけRAPT理論関係の記事が書けるんですよ・・・

違いますか?

 

 

この人もいつか恥じ入ることになるでしょう。この人に限らずに2ちゃんや知恵袋やその他で活動している工作員達は消えていくでしょうね。

 

普通に考えて、どちらが正しいことを言っているのかがわかるはずです。