読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

陰謀論について、私はどうやってraptブログと出会ったのか

 

 
f:id:Sano7:20170321183739j:image

 

あらえびすブログ

http://112255horumonryugi.hatenablog.jp/

112255って、88のことでしょ?

 ちなみに、<あらえびす>についてはこちらをどうぞ。

RAPT | RAPT×読者対談〈第75弾〉あらえびす・東出融の正体(1)

 

 RAPT | RAPT×読者対談〈第76弾〉あらえびす・東出融の正体(2)

 

 

で、今回は陰謀論についてです。

 

以前から不思議に思っていたことがあります。

 

陰謀論が好きな人の中でも2種類あって

 

悪魔崇拝を知っているタイプ

 

知らないタイプ

 

この知らないタイプはいまだに原発や核についてなんだかんだ言っていて、出会っても信じられないかもしれません。

実際に世間一般の陰謀論に興味がない人達は普通にraptさんを気違いだと思っています。少なくとも私の周りの人達は。

 

 

 

タイトル通りどうやってraptブログに出会ったのかを書きます。

 

私は悪魔崇拝のことを調べるのが中学生の時から日課でその日もいつものように悪魔崇拝と検索しました。

すると、昨日までなかった天皇悪魔崇拝のことを書いてある記事を読みました。

 

それがraptブログとの出会いです。

 

世間一般で善人の天皇悪魔崇拝者ということを読んで、むしろ納得でしたね。

なるほどね。

 

たぶんraptブログを読み続けている方のほとんどが悪魔崇拝をこの世からなくしたいと思っているのだと思います。

 

そうでないモチベーションの低い人達は読むことを途中で断念しているはずです。

記事を1つだけ読んでやめるとかね。

 

しかも宗教の記事を有料で書く詐欺師だと思っている人達も私の周りに実際います。

 

 そういう人達って、イルミナティの悪事をそこまで悪いことという認識ができないんですね。テレビで放送してようやく今批判されている人だ。くらいで、それが私は不思議に思います。なぜイルミナティを許せるのか本当にわかりません。

 

私もみなさんも悪を許さない人になりましょう。
f:id:Sano7:20170321191532j:image