世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

テレビが<生長の家>と<日本会議>に触れ始めた

谷口雅春生長の家はタブー

なはずなのに・・・

【必見】テレビ東京、稲田朋美大臣の影に潜む保守団体を特集!生長の家や日本会議の名前が続々と・・・|情報速報ドットコム

 

f:id:Sano7:20170320183635j:image

これを報道しなければならない程イルミナティは追い込まれています。

 

私としては、まさか生長の家稲田朋美の関係をテレビで報道するのかーと思いました。

 

これは完全に勝ちましたね。

 

たぶん麻生太郎以外のイルミナティ最重要人物達の悪事が暴かれて、その主犯格が麻生太郎だと暴かれイルミナティ崩壊

 

というシナリオが私には見えてきました。

神様はこれじゃないシナリオを用意しているかもしれませんが。

 

どっちみち最高ですね。

 

ちなみに、谷口雅春は戦争を絶賛していて

谷口の実の娘の可能性がある稲田朋美も戦争を絶賛しています。

 

そして第三次世界対戦を勃発させようとしている連中です。

 

RAPT | 安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

 

その生長の家という悪魔教団体、普通ならば<教祖谷口雅春ですが、

 

生長の家総裁谷口雅春ですからね。

 

どれだけ戦争が好きなんだって話しです。

戦争マニアはいますが、世界規模で実際に起こそうとする戦争マニアは本当にイカれてます。

 

第三次世界対戦が勃発しないためにも彼らの滅びを祈りましょう。

 

たしかに、あと6年間はイルミナティがギリギリ存在することになっていますが、

 

滅ぶ寸前の団体が世界を支配できると思いますか?

 

彼らの滅びはもうすぐです。

 

みなさんでサタンの滅び、イルミナティの滅び、麻生太郎の滅びを心から祈りましょう。