読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

獣の数字 666とは誰と誰と誰? アーリア人とチュルク族


f:id:Sano7:20170319012718j:image

 

まず6と6と6に分解しよう

 

獣の数字 - Wikipedia

「ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」

 

 

6はサタンを表します。

 

が、666は人間のことです。

 

6と6と6に3分割するとなると、もうわかりましたね。

 

出雲と秦氏と月派のことを指します。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第108弾〉世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。

 


ちなみに、「源平交代思想」を私なりに加味するなら、以下のようになります。
 
平安時代 = 平氏秦氏
鎌倉時代源頼朝) = 源氏(出雲族
鎌倉時代(北条氏)= 平氏秦氏
室町時代足利尊氏) = 源氏(出雲族
南北朝時代 = 源氏と平氏の対立
・戦国時代 = 源氏と平氏の対立
安土桃山時代 = 平氏秦氏
明智光秀の三日天下 = 源氏(出雲族
■江戸時代 = 源氏(出雲族
■明治時代 = 平氏秦氏
■大正時代 = 平氏秦氏
■昭和時代 = 源氏(出雲族
■平成時代 = 平氏秦氏
 
現在の元号は「平成」ですが、これはこの世の支配者が「平」氏に「成」ったことを意味していたのでしょう。
 
ちなみに、上のウィキペディアの記事には「平将門」のことも「平氏」としていますが、「平将門」は「朱雀天皇」に反抗し、自分こそが「新皇(しんのう)=天皇を超える新しい王」だと主張しました。
 
朱雀天皇 – Wikipedia
 
朱雀天皇」はその名に「朱=赤」とありますので、明らかに「秦氏」でしょう。
 
で、その「秦氏」系の天皇に反抗したということは、やはり「平将将門」は「平氏」ではなく「源氏」か、または「反平氏」ということになります。
 
いずれにせよ、純粋な「平氏」ではありません。
 
しかし、こうして「秦氏」と「出雲族」の戦いについてあれこれ調べているうちに、私はいつしか「秦氏」と「出雲族」がやたらと共通点が多い、という事実に気付くようになりました。
 
例えば、「秦氏」も「出雲族」もどちらも「新羅」出身ですし、「大国主」を崇めていますし、「妙見信仰」を信仰しています。

 

この記事は必見です。

 

つまり、私達は彼らの権力闘争に付き合わされているだけなのです。

 

 これからの時代、こんなくだらない闘争に巻き込まれないためにもイルミナティの滅びを祈らなければなりません。

 

この時代に必ずサタンとイルミナティの全ての支配体制を終わらせます。