世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

イルミナティを滅ぼすためのたった1つのこと

イルミナティを滅ぼすために必要なこと

 

 
f:id:Sano7:20170317183132j:image

 

RAPT | 「森友学園」問題の本当のカラクリ。日本の政治もマスコミも「麻生太郎」のために動かされている。

 私はこのブログに出会ってから一時的に世界が本当に嫌いになりました。

 

今までも悪魔崇拝者が世界を支配していることは知ってはいましたが、ここまで悪魔崇拝という文化が世界に深く入り込んでいるなんて考えていませんでした。

 

 その都市伝説で話題になるイルミナティのメンバーとは誰か。

 

世界中の大企業の社長、世界中の政治家、世界中の王族と皇族の全てはイルミナティです。もちろん、その中でも上下関係はありますが、例外はないと考えてください。

残念ですが、それが現実です。

 

そして、世界の宗教のほとんど全てはルシファーを拝んでいます。

 

もう1つキリスト教は神様を信じていますが、残念ながら全てイルミナティに取り込まれてしまいました。

 

辛いけれど、これが現実です。

 

そして、この最後の時代にイルミナティに取り込まれていない人達が世界を変えなくてはいけません。

そうしなければ、また次の時代もイルミナティの支配が終わらずに後生の人達も苦しまなければなりません。

 

それはなんとしても阻止したい。そんな願いが私達にはあります。

 

そして、人間だけでイルミナティを滅ぼすことはできません。神様の力に頼らなければ決してイルミナティに打ち勝つことができないのです。

 

みなさんの祈りは神様の耳に届きます。

彼ら(イルミナティ)の悪事は積りに積もって、天まで悪事が積もっている状態です。

 

 

 

 

 

 

みなさんの祈りが必要なのです。