世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

昨日の続きです。 今日は短い記事です。 有料記事を買わせていただきました、ありがとうございます。 まさか、あんなに滅茶苦茶になっているとは思いませんでした。 どうか私達がサタンの体となって、歴史を破壊する、または現代のユダのような裏切り行為を…

義の条件、信仰の4本の柱を立てること。

お久しぶりです。挨拶はこれだけ! このガラス張りの中では迷ってしまいますね。 raptさんの有料記事、愛媛での配信の御言葉では何回も信仰の4本の柱を立てることが大切だと出てます。 本当に、サタンに攻撃されても立てるのか。ということを神様は刺し貫く…

11月11日の主の祝祭日について

11月11日 この日は私達が救われたこと感謝する日です。 まず、朝4時半に出発して(通学用のママチャリです)目的地についたのが4時50分 うん、目標時間より30分オーバー さっそく賛美をはじめました。 するとなんと小雨が降りだし、じょじょに強まり雨宿りをし…

アトムの子の意味それと拳マークの意味

夢を叶えるゾウのエンディング曲がアトムの子でした。山下達郎の曲です。 結論から書くと、アトムは原子でアトゥムがエジプトの創造神で神々の祖らしく Wikipedia曰くルシファーですね。 正確にはルシファーが創造したのではなくて、神様に創られた天使達を…

劇団自由人会の夢を叶えるゾウを鑑賞しました

劇団自由人会 まず、この名前はストレートにフリーメイソンのことですね。 劇団自由人会 劇団概要 転載 さらに、子ども達のための活動だけでなく、地域文化の向上に寄与するための一般公演も全力で取り組んでいます。「二葉亭四迷」の旗揚げ公演を皮切りに、…

罰ゲームにボロ雑巾を洗わされたこと 白と黒

ジャンケンポン・・・ パー パー 結論から書くと、洗って良かったー パー グー (なるほど、なるほど・ ・ ・)。 今日はいつも隣のクラスで行われている雑巾洗いになぜか私も参加しました。 そして見事に負け 私は隣のクラスだしトイレ掃除をやった帰り道で、罰ゲー…

サイファー中の奇跡

今回は主に私達でやっているサイファー中に、神様が起こしてくださったしるし、奇跡について書いています。 ≡≡≡≡≡ 最近はサイファーをやっていませんが、少し前までは中学の同級生と週一のペースでやっていました。 (サイファーはみんなでフリースタイルのラ…

勉強(学力)について プライドvol.2

今回は私の嫌いな勉強についてです。 私の成績は中2の夏休み後まではとても順調に伸びていき、その直後から一気に下がりました。 ≡≡≡≡≡ 私は小6の終わり頃から塾、通わされました。 その塾が私の地域では知らない人はいないほどスパルタで有名な塾です。 先…

プライドについて vol.1

今日は小学校時代の思い出についてです。 まず、私は小1から高3まで運動会・体育祭で勝ったことがありません。 かなりレアですよね。 その中でも小6の赤軍団長になったときの話です。 ≡≡≡≡≡ 練習でも私は本気でやっているつもりでしたが、かなり怒られながら…

シンプルな二者択一において複雑になる人間の思考

黒白ハッキリとつけましょうや こちらの画像は二者択一を分かりやすくしたものです。 太矢印は神様の考え、細いV字の連続は人間の考えです。 神様の考えはどこまでもシンプルだと仰います。 こうして見ると、やはりシンプルですね。一本道です。 しかし人間…

高校生(学生・子ども若者)の異性の罪について

(更新が滞っていて申し訳ありません) 私はとてもガッカリしています 今回は高校生の異性の堕落についてです。 (私が性的な関係を持ったわけではありません) 女が誘惑すると男は弱いと これはたぶん私も同じです。誘惑されたらコロっとなるかもしれません。(…

真理か非真理か

今回はほとんど日記です。 こちらはウユニ塩湖です。 ヤバいですね。キレイです。 ≡≡≡≡≡ この世界、広い宇宙のどこかの惑星には宇宙人が存在しているかもしれないと。 ≡≡≡≡≡ 神様に出会う前はそう思っていましたし、神様のことを知らない人達はいまだに宇宙…

本当にカッコいいのは善良な心

今回はカッコいい男になろうという企画ではなくて、「カッコいい=善」ということを強調する企画です。 いまだに蔓延している糞の役にも立たないsex・ドラッグ・ロックンロールとかいう謎風習。 (ロックミュージックのロックってフリーメイソンの石のことでしょう…

太平記は暴露本

今回は太平記に書かれているサタンについてです。 ≡≡≡≡≡ しかしその前に兄弟姉妹に 今までもブログを書いてきましたが、深く祈れなくなったりするときは、だいたいブログの更新が滞っているときです。 つまりブログ(伝道)を書かなくなる→あんまり祈れなくな…

私は産まれる予定がなかった。 ドラマチックな人生にするたった1つの出会い。

流産と言われながら産まれました。 死産とは?臨月に起きる原因や確率は?兆候はあるの? - こそだてハック 医師からはもうダメです 言われたそうです。 でも今元気です。 神様は私が産まれる前から、先祖の代から私達を保護してくださっています。 本当に神…

スピリチュアルは悪魔崇拝

RAPT | RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。 確かに、当時の大本の中にあって浅野和三郎は、高慢さと名誉欲というルシファー的な部分と、神霊次元の教えを物質的次元の預言として取り違える…

〈五七の桐〉紋の意味も反キリスト

内閣のマークですね。 これに気がついたのは日本史の授業中に 「キリ」って十って意味があった気がすると、日本史の先生が雑談の中でお話ししたときに ピン! ときまして、普通に考えてキリは十字架という意味があると思いました。 〈ピンからキリまで〉 の…

小ネタ 地震ありましたね

7月11日の今日は鹿児島で地震があったということを母親に言われました。 5強ですかね? これはたぶんですけど 6か7規模の地震を起こしたかったのだと思います。 イルミナティ(人間サタン)とサタンは神様に反逆しないと気がすみません。 今日は7の月の11日で…

癌もないし、原発も原爆も存在しないという信実

RAPT | RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編) RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編) これらを読めばわかりますが、本当に何でもかんでも癌だと言います。 ≡≡≡≡≡ 私は癌で手術したし、親は癌で死んだ。…

地球温暖化・環境問題は基本的に無視で問題なし

RAPT | RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。 原発と原爆の詐欺は世間に広まったら、数十年間は問題になるでしょうね。 それによって、サタンの手口が世間に広まり、二度とサタンに騙されなくなるはず。 そもそも、原発という…

マスコミはイルミナティの最高のツール

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。 マスコミの垂れ流す情報に触れるのは、極力避けましょう。 マスコミをマスゴミと言って批判している有名な人達やブログも嘘を垂れ流すイルミ…

イルミナティはそんなに巨大な組織じゃないよ

サタンの言いなりになっている愚かな人達であって、ビビるような組織ではない。 こんなことが言えるのもrapt理論があるからなんですけど、サタンは自分達を大きく強く見せる賢さがあるだけで、実はなにもすごくない存在です。 だからいまだに、イルミナティ…

縄文時代の首都は八ヶ岳だそうです。

縄文時代のメトロポリス(首都)であった八ヶ岳から始まる日本版キブツ|天下泰平 なるほどね! イルミナティが八ヶ岳を重視して、天下泰平・東出融に近い人達が「縄文」という単語をあちこちで使う理由は縄文時代の首都が八ヶ岳ってことね。 RAPT | 軽井沢…

反キリスト、キリスト・神様を冒涜するシンボルまとめ

タイトル通り、神様・イエス様を冒涜するシンボルを私が知っているだけ載せます。 十字架 こちらは太陽十字をデザインしたものです。 よく言われるのが、イエズス会のIHSは エジプト神の三位一体である イシス・ホルス・セト だと言われています。 十字架が…

フリーメソジスト教会がフリーメイソンだという証拠と20世紀の4大発見は全て嘘

フリーメイソン、フリーメソジスト、なんとなく名前は似てるね。 そんなくだらない理由ではなく、誰がみても一瞬でフリーメイソンだとわかる証拠を見せます。これは小ネタですね。 メソジスト - Wikipedia メソジスト (Methodist) とは、18世紀、英国でジョ…

神社のお祓いや坊主のお経は無意味。

無意味で金を取る。もう詐欺行為としか書けない。 RAPT | RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。 今回の対談は、私のところに「神社仏閣に行ってお祓いをしてもらったら、実際に悪い霊から解…

地軸の傾きが23.4度なのは本当か。嘘だよね

前回の記事でイルミナティはくだらないことにこだわると書きました。 地軸 - Wikipedia 地軸(ちじく)とは、地球が自転する際の軸であり、北極点と南極点とを結ぶ運動しない直線を指す。地球以外の惑星及び衛星についても地軸と呼ぶ。地球の地軸は、公転面…

ヒ素、ベンゼン、水銀、豊洲移転とアイスマンとビートルズ

銅 - Wikipedia 紀元前3300年から紀元前3200年頃のものと見られるミイラのアイスマンは、純度99.7%の純銅製の斧の頭とともに発見された。彼の髪に高純度のヒ素が見られたことから、彼が銅精錬に関わっていたのではないかと考えられている[55]。 アイスマン -…

テレビが<生長の家>と<日本会議>に触れ始めた

谷口雅春の生長の家はタブー なはずなのに・・・ 【必見】テレビ東京、稲田朋美大臣の影に潜む保守団体を特集!生長の家や日本会議の名前が続々と・・・|情報速報ドットコム これを報道しなければならない程イルミナティは追い込まれています。 私としては…

獣の数字 666とは誰と誰と誰? アーリア人とチュルク族

まず6と6と6に分解しよう 獣の数字 - Wikipedia 「ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」 6はサタンを表します。 が、666は人間のことです。 6と…