世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

昨日の続きです。 今日は短い記事です。 有料記事を買わせていただきました、ありがとうございます。 まさか、あんなに滅茶苦茶になっているとは思いませんでした。 どうか私達がサタンの体となって、歴史を破壊する、または現代のユダのような裏切り行為を…

義の条件、信仰の4本の柱を立てること。

お久しぶりです。挨拶はこれだけ! このガラス張りの中では迷ってしまいますね。 raptさんの有料記事、愛媛での配信の御言葉では何回も信仰の4本の柱を立てることが大切だと出てます。 本当に、サタンに攻撃されても立てるのか。ということを神様は刺し貫く…

11月11日の主の祝祭日について

11月11日 この日は私達が救われたこと感謝する日です。 まず、朝4時半に出発して(通学用のママチャリです)目的地についたのが4時50分 うん、目標時間より30分オーバー さっそく賛美をはじめました。 するとなんと小雨が降りだし、じょじょに強まり雨宿りをし…

アトムの子の意味それと拳マークの意味

夢を叶えるゾウのエンディング曲がアトムの子でした。山下達郎の曲です。 結論から書くと、アトムは原子でアトゥムがエジプトの創造神で神々の祖らしく Wikipedia曰くルシファーですね。 正確にはルシファーが創造したのではなくて、神様に創られた天使達を…

劇団自由人会の夢を叶えるゾウを鑑賞しました

劇団自由人会 まず、この名前はストレートにフリーメイソンのことですね。 劇団自由人会 劇団概要 転載 さらに、子ども達のための活動だけでなく、地域文化の向上に寄与するための一般公演も全力で取り組んでいます。「二葉亭四迷」の旗揚げ公演を皮切りに、…

罰ゲームにボロ雑巾を洗わされたこと 白と黒

ジャンケンポン・・・ パー パー 結論から書くと、洗って良かったー パー グー (なるほど、なるほど・ ・ ・)。 今日はいつも隣のクラスで行われている雑巾洗いになぜか私も参加しました。 そして見事に負け 私は隣のクラスだしトイレ掃除をやった帰り道で、罰ゲー…

サイファー中の奇跡

今回は主に私達でやっているサイファー中に、神様が起こしてくださったしるし、奇跡について書いています。 ≡≡≡≡≡ 最近はサイファーをやっていませんが、少し前までは中学の同級生と週一のペースでやっていました。 (サイファーはみんなでフリースタイルのラ…

「いつのまにか脱却」 raptブログを読んでイルミナティが小さく見えるようになった

以前、私の黒歴史を書きましたが今回も黒歴史です。 私は中学校を卒業したら自殺しようと思っていましたが、やめました。 私の「死亡動機」はイルミナティとサタンです。 本当に、それが世の中にあると知ったせいです。これは書きたくなかったのですが、私はra…

勉強(学力)について プライドvol.2

今回は私の嫌いな勉強についてです。 私の成績は中2の夏休み後まではとても順調に伸びていき、その直後から一気に下がりました。 ≡≡≡≡≡ 私は小6の終わり頃から塾、通わされました。 その塾が私の地域では知らない人はいないほどスパルタで有名な塾です。 先…

プライドについて vol.1

今日は小学校時代の思い出についてです。 まず、私は小1から高3まで運動会・体育祭で勝ったことがありません。 かなりレアですよね。 その中でも小6の赤軍団長になったときの話です。 ≡≡≡≡≡ 練習でも私は本気でやっているつもりでしたが、かなり怒られながら…

シンプルな二者択一において複雑になる人間の思考

黒白ハッキリとつけましょうや こちらの画像は二者択一を分かりやすくしたものです。 太矢印は神様の考え、細いV字の連続は人間の考えです。 神様の考えはどこまでもシンプルだと仰います。 こうして見ると、やはりシンプルですね。一本道です。 しかし人間…

できるだけ添加物をとらないように

今回は脳についてです。 itwrap こちらのサイトに添加物についての記事が沢山 upされています。 これは 添加物はガンになるんだ! というわけではなく、脳にダメージを与えてしまいます。 そうすると、若くして認知症・痴呆になったりするということです。 R…

高校生(学生・子ども若者)の異性の罪について

(更新が滞っていて申し訳ありません) 私はとてもガッカリしています 今回は高校生の異性の堕落についてです。 (私が性的な関係を持ったわけではありません) 女が誘惑すると男は弱いと これはたぶん私も同じです。誘惑されたらコロっとなるかもしれません。(…

小ネタ シャツの腕まくりを快適にする方法

ということで、今回は私のシャツの腕まくりのやり方を紹介します。(過半数の方がどうでもいいと思ってるかもしれませんが・・・) 今日は涼しくて久しぶりに長袖のシャツを着て出掛けたときに ≡≡≡≡≡ 「え、シャツの腕まくりってどうやってやんの?」 「隙間がで…

teen-ager。

今回は若者についてです。 久しぶりの新宿で感じたこと – Prayers Cafe 転載 ≡≡≡≡≡ 東口の歓楽街はいつも、雑多な様々な種類の人々がひしめき合い、嫌な臭いに満ち、様々な欲望が蠢いていました。 決して美味しくはない(むしろ積極的に不味い)居酒屋のコー…

真理か非真理か

今回はほとんど日記です。 こちらはウユニ塩湖です。 ヤバいですね。キレイです。 ≡≡≡≡≡ この世界、広い宇宙のどこかの惑星には宇宙人が存在しているかもしれないと。 ≡≡≡≡≡ 神様に出会う前はそう思っていましたし、神様のことを知らない人達はいまだに宇宙…

本当にカッコいいのは善良な心

今回はカッコいい男になろうという企画ではなくて、「カッコいい=善」ということを強調する企画です。 いまだに蔓延している糞の役にも立たないsex・ドラッグ・ロックンロールとかいう謎風習。 (ロックミュージックのロックってフリーメイソンの石のことでしょう…

太平記は暴露本

今回は太平記に書かれているサタンについてです。 ≡≡≡≡≡ しかしその前に兄弟姉妹に 今までもブログを書いてきましたが、深く祈れなくなったりするときは、だいたいブログの更新が滞っているときです。 つまりブログ(伝道)を書かなくなる→あんまり祈れなくな…

裂固 対 G-hopeの文字起こし in 長野

今回は裂固 対 G-hope の長野の方の文字起こしをします。 ダンジョンの方は文字起こされていて、こちらのバトルは文字起こしが調べても出てこなかったので私がやろうかな?と思いました。 hmongbuy.net - 6/11 裂固 vs G-HOPE :title] こちらから聞けます。 …

新しい服を買うときのカラーの選び方のコツとは?

今回は自分に似合う色を見つけて、その色をチョイスしてみましょうという記事です。 つまりパーソナルカラー ほとんどの方が「黒い服が好きだよっ」と言います。 私は今まで黒を敬遠していて、ネイビーばかりでしたが、今年に入ってから黒を選択するようにな…

人気raptブログの構造を分析して、役立てようという企画

ブログを書くのはとても難しい。 私の過去記事を振り返ると、ダサい文章がツラツラと書いてある酷い記事もチラホラ。 そんなことでタイトル通り、人気のブログの構成を真似したら少しは面白くなるのではないかと思いましたので、こちらからRAPT | RAPT×読者…

ファッションは時代とともに進化しているのか。

結論から書きます。 次元は上がってはいるものの、過去のものをトレンドと言って、過去のものにスパイスを足して宣伝を繰り返しているだけ。 革ジャンの着こなしの王道の配色です。 黒×白丈長×かなりの色落ちデニム 「革ジャンでどう着ればいいのかわかんな…

小ネタ お墓参りとかどうするのよ。墓地での心霊現象はなぜか。

いやぁ、家族に墓参りに連れていかれます。 行きたくないですね。 神社と寺ではどちらが、サタンが多いかはわかりませんが、個人的には寺の方がサタンが集まりやすいと思います。 神社は基本的に偶像はないですが、寺は偶像があります。 (どちらも大量のサ…

自分の専門分野捜索中・・・

talent(個性や才能)は無限大 正直、これといって好きなこともなく、得意なこともないです。無理やり書くとすれば、ボケとツッコミの両方が出来るかと。 (面白いかどうかは別として) あとちょっと長い単語でも韻を踏めるくらい 長い単語でも 朝に散歩せよ …

アンチraptブログを見ないようにしましょう

私は霊的なサタンが何匹いるのかと思うことがあります。 アメーバの方でアンチraptブログ・raptブログをバカにするようなブログが幾つかありますが、見ないように、見ても読まないようにしましょう。 というのは私が今チラッとそちらを見たから書くわけです…

第二東名高速道路を見下ろす

岩本山 - Wikipedia ということで、今日は岩本山から富士の街 を見下ろすことができました。 (画像は第一東名です) うわ~キレイだなぁ~ ということも思いましたが、第二東名高速道路めちゃめちゃデカイなと思いました。 つまり人類の営みを感じました。 …

アニメやゲームそれは仮想世界、今いる場所それが現実世界。

私が今ブログを書いている場所が現実世界。 ガンランスでフルフルを倒すのが仮想世界。 ≡≡≡≡≡ 女の子が戦艦に変身するのは・・・ 歳上の先輩のにっこにっこにー・・・ 新しい顔を焼き上げるおじさんは・・・ 強化段ボールの中で戦うのは・・・ ストライクシ…

みんな主を賛美しよう! という読者向けの内容です。

今まで賛美歌を歌ってきませんでした。本当に反省します。 私はまだ2回ほどしか賛美の時間をもうけられていませんが、それでもハッキリと効果は出てます。 賛美はヤバイですね。 私の場合は信仰の4本の柱を賛美で最後に埋めたからなのかもしれませんが、神様…

信仰を持つ前から祝福が与えられる。今回はGジャンとお金のお話

私がとりあえず信仰を持ち始めたのを2015年12月21日ということにしましょう。 RAPT | RAPT有料記事29(2015年12月21日 )一人で千人、二人で万人を敗る。 こちらの記事を一番最初に読ませていただきました。 これはもしかしたら、書いたことかもしれませんが…

明け方のお散歩をはじめます。

朝4時くらいからスタート 苦手だという幻想を打ち破る – Prayers Cafe こちらを読みまして、散歩を始めたいと正式に思いました。 実は散歩というのは第二の目的でして 第一の目的は賛美できる環境にないので、どっか人がいない広いところで賛美歌を歌うこと…