世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

現代人の生活に必要ない、むしろ害となる家電とは?

 

 

 

私はこれにとらわれないことによって、生活が好循環になりました。

 

≡≡≡≡≡

 

Q ではそれは何か

 

答えはCMのあと!

 

A テレビ

 

≡≡≡≡≡

 

そうです。テレビです。

 

私は小学5年のときから自分の部屋にテレビがありました。

 

つまり大のテレビっ子です。

 

本当に1日のうちの空いている時間はほとんど全てテレビを見るという生活をしていました。こちらは1日のテレビスケジュールです。

 

≡≡≡≡≡

 

朝起きる。まずうがい、からのテレビをポチ

 

学校から帰ってリモコンでポチ

 

ご飯中は家族とテレビを見て

 

風呂に入るまで自分のテレビを見て

 

風呂出てから寝るまでテレビを見る

 

≡≡≡≡≡

 

 

これ1日に何時間見てるんだって話です。

 

多くの人がテレビ依存性になっているかもしれません。テレビを見ないのにつけていないと落ち着かない。またはずっと見てしまう。

 

これは本当に時間のムダです。

やめると気がつきます。なんてムダな時間を過ごしたんだと。

 

 

今でも部屋にはありますが、コンセントを抜いてしまってます。

 

こちらは家族と私のテレビ論争になります。

 

≡≡≡≡≡

 

私から家族に「これいらないから棄てて」

 

 

家族「またいつか見るよ」 「もったいない」

 

私「見ないって。邪魔だし。あれなくなったら他の物を置けるじゃん。」

 

母「棄てるにも金かかるんだけど!」

 

 

≡≡≡≡≡

 

キレられました。

 

テレビを見ないだけで生活のゆとりがスゴいです。

 

とくに現代人はせわしない生活を余儀なくされています。それなのに、あまった時間をテレビなんかに・・・

 

もったいないですね。もったいないと思いませんか?

 

 

テレビ無しの生活で得られるメリットを紹介します。

 

≡≡≡≡≡

 

  • 先ほどから書いていますが、とにかく時間に余裕がでる。これが与える現代人への効果は凄まじいです。

 

 

  • 静か。  これはわかりますね? よく少しの雑音は集中力を上げると言われますが、多少の雑音なんてテレビ以外にもありますから。 虫の音、鳥の声、自動車のエンジン音、バイクのブゥゥーン、人の声、近所のピンポンなどがあります。

 

 

  • 少しだけ電気代が・・・

 

 

  • 情報が入ってこなくなる。

 これが人類に与える影響は大きいですね。

 

 

  • 〈静か〉と似ていますが、一人の空間という感じがします。落ち着けます。これは寂しがりやの方にはツラいかもしれませんが、こんなの慣れますから大丈夫です。

 

 

≡≡≡≡≡

 

情報がないと困るのではないかと、ニュースを知らないと社会人としてヤバいんじゃないかと。

 

いえいえ、そんなことはありません。ニュースなんて全然いらないです。

 

私もしばらくテレビを見てないせいで、これは困った!という事態に陥ってません。

 

ネットニュースも全く見なくなりました。

 

全然困りません。

 

 

 

嘘を学んでも徳することなんて何ひとつないです。

 

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.17〉 華やかなファッション業界で世俗的な欲望に溺れて鬱になった40代男性。

 

真理を学ばないと理由のわからない不安や心配は、心から消え去りません。

 

 

 

今はraptブログを読んでこの世のカラクリを理解出来ましたし、目に見えないストレス・不安・心配から開放されて生きています。

 

 

 

テレビ時代と今とでは、生きている満足感がまるで違います。

 

 

 

ぜひ〈テレビ無しの生活〉を送ってみください。

 

 

 

実は変化なし。社会環境の変化と人間の幸福度について

 

これは現実のお話で、シビアな内容です。

 

 

この世には経済問題、環境問題、ジェンダー問題、難民問題などの様々な問題があると言われてきました。

 

 

戦争問題が一番危険ですね。

 

 

しかし結論は世界中からそれら全ての問題が消えたとしても、私達人間は幸せになることはありません。サタンに属している限り、人間が本当に幸せになることはありません。

 

確かに、カシミアのマフラーを首に巻き、カシミアのコートを着て冬を越せたら暖かいでしょう。隣にはガールフレンドがいて、高級レストランで赤ワインを飲みながらA5ランクのステーキを食べるデート。

 

それはそれで楽しそうに見えるでしょう。

 

本当にそれが実現したとしたら、その場はとても幸せな気分になるかもしれません。

 

しかし、一人になり余韻もなくなると、また幸せではなくなります。

 

 

つまり社会や自分を取り巻く環境がどう好転したとしても、手に入るのは見かけだけの幸福感ということです。

(とは言えアフリカの貧困国のような、その日1日飢えをしのぐことが精一杯という環境は本当はすぐにでも改善すべきです。しかし、それが神様に裁かれているのなら改善は100%無料です)

 

 

本当の幸せは、そうではなくて、もっと内側から出てくる喜びや希望です。

 

その内側から出てくる喜びや希望を与えられるのは神様ということになるわけですが。

 

 

神様の愛さえあれば、他は何もいらないと思える状態が最高に幸せな状態です。

 

 

 

この世には本当に多くの誘惑があります。欲望を満たすための多くの物があります。

 

しかし欲望という物は、あればある分だけ心の中は汚れていくものです。

 

 

この世の価値観では、異性と好き勝手なことをすること、酒を飲むこと、ギャンブル、テレビや映画を落ち着いて見れることなど。 そうして生きることが自由だと言われています。

 

 

slave という単語があります。

 

意味は奴隷です。

 

≡≡≡≡≡

 

あなたは奴隷ですか?

 

と問われたら、この世の多くの人が私は奴隷ではありません。自由な身ですから。

 

と答えるはずです。

 

 

slaveには様々な欲望にとりつかれた人のことも指しています。

 

そうなると、この世の多くの人が私は奴隷ではないとは言えないはずです。

 

私も言えません。

 

≡≡≡≡≡

 

つまり様々な人間的な欲望が心にあるなら、罪の奴隷であるということです。

 

 

 そのような状態から抜け出すことが真の幸福なのです。

 

私もそのような次元にまで達します。

私のブログを読めばわかりますが、書いてる本人がそのような境地に達していないのです。本当に申し訳ありません。

 

私も頑張ります、みなさんも頑張ります。

 

そうして私達で真に幸福な生を生きましょう。まず、神様と出会っていない方は神様に会いに行きましょう。

 

祈れば誰でも神様という目に見えない存在を「信じる」のではなく、「理解できる」ようになります。

 

 

 RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.14〉性欲まみれの生活から抜け出して、平穏な日常を手に入れた30代男性。

 

 

心機一転!背景を黒から明るい色に変更しました

 


f:id:Sano7:20170723111652j:image

 

 

クールにやるのが目標ですが、こちらの方がやはり親しみやすいかと。 気楽に読めるかなと思いました。

 

 

 

昨日までは少し固い印象でしたが、背景が変わると印象も変わりますね。やわらかい感じです。

 

 

ということで、世界が変わる様子を見よう

 

をこれからもよろしくお願いします。

 

 

そしてraptブログを読んでください。

私の記事を読んで人生が変わることはないと思いますが、raptブログは人生を変える力があります。

 

私もこのブログで救われました。

 

必読です。

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.17〉 華やかなファッション業界で世俗的な欲望に溺れて鬱になった40代男性。

 

 

私は産まれる予定がなかった。 ドラマチックな人生にするたった1つの出会い。

 

 


f:id:Sano7:20170722151731j:image

 

 

 

 流産と言われながら産まれました。

 

死産とは?臨月に起きる原因や確率は?兆候はあるの? - こそだてハック

 

 

医師からはもうダメです

 

 

言われたそうです。

 

でも今元気です。

 

神様は私が産まれる前から、先祖の代から私達を保護してくださっています。

 

本当に神様に出会えたことに感謝です。

 

 

≡≡≡≡≡

 

私の母は妊娠しても、強いたばこを沢山吸って、ファストフードばかりを食べていました。 母はそこまで深く考えていなかったはずです。

 

しかも、私が産まれてすぐ

 

睡眠薬を大量に飲んで自殺しようと試みました。

 

 

そのときも神様は母を保護してくださいました。 すぐに見つかって、搬送され、胃の中を洗浄して一件落着です。

 

 

 

もう1つは母の高校時代のエピソードです。

 

これも神様が起こした奇跡だと思います。

 

母は虐待されながら育ったので、性格が歪みきっているわけではないですが、当時はかなり歪んでました。

 

 

中1からたばこを吸っていました。

 

当然、高校時代はもっとたばこ吸っていますし、今も私以外の家族は全員たばこを吸っています。

 

母は高校の文化祭に3年以外行っていません。

 

たしか2年のときに、シンナーを1缶2万円ほどで購入したそうです。一人で全部を使いきる予定だったと言います。

 

 

そのときも文化祭には行っておらず、仲間が勝手にシンナー1缶を使いきったのです。

 

私からすると、母が自分のロッカーにシンナーがあることを言ってあったおかげで、悪い仲間達で盗んでくれたわけです。本当にありがたい。

 

そこで彼らがシンナーを盗まなかったら、今頃私はこうやって元気に生きてブログを書いてはいないでしょう。産まれてなかったかもしれないし、その可能性が高いと思います。産まれてきても、まともな人間に育ちますかね?

 

 

母とその姉を虐待していたのは祖母です。

 

その祖母も私を殴る蹴るの暴力は時々ありましたが、彼女達のように毎日髪の毛を引っ張られて、殴る蹴る怒鳴りちらされるということはないです。

 

その私の母ですが、暴力を受けて、嫌な思いをしてきたので私を殴る蹴るの暴力で押さえつけることはしませんでした。

 

しかし、小学4年生まではなんかある度に

 

「死ね」

 

「お前は腐った女みてぇだなぁ」

 

等の暴言をよく浴びせられてきました。

この2つはセットでしたね。

 

 

そんな中で、母と小4のときに喧嘩をして母親が大泣きをして謝ってきました。

 

もう「死ね」なんて言わないから許してと。

 

それからは親子の関係は上手く行っていると思います。

 

父親とは私が幼い頃に離婚しています。父の話を昔に聞きましたが、かなりのクズですね。  毎月は払っていなくても、ほとんど1月三万円は養育費として払ってくれているそうです。

 

 

ということで、実はかなり神様の愛と保護を産まれる前、神様と出会う前から受けてきています。

 

 

みなさんも、実は幼稚園・保育園のときに起きた不思議な出来事、小学時代に起きた不思議な出来事、または赤ちゃんのときに。

 

そのようにして神様は実は、見守ってくれているのです。しかし、サタンもいますサタンは人を地獄に連れていきます。

 

 

そんな、サタンがいる状況でも神様の助けを得られてきた人達は本当に幸運です。本当に祝福されているのだと思います。

 

しかも、私が神様と出会ったのは16歳です。

raptさんが18歳のときだったので、それよりも早くに出会えたのです。 raptブログと出会ったのは14歳のときでした。

 

 

それを再確認して、御心を成せていけたら最高の人生です。

 

 

人間は生きている間は、なんとかなる。死んでしまったら終了です。

 

神様と出会うことができたなら、今までの人生もドラマチックに思えることでしょう。

 

 RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

いつかは天国の鍵を神様から授けられる人になりたいです。願っているだけではダメなので、しっかりと行動に移して、頑張っていきます。

 

 

 RAPT | TALK RADIO

 

こちらがraptさんの一般記事です。

 

多くの発見があることと思います。

 

必読です。

 

 

駄菓子屋へ行ってきました。という5月頃の話


f:id:Sano7:20170721052315j:image

 

これは5.27です。

また5月のお話をしたいと思います。

 

 

登下校の途中に駄菓子屋さんがあって、いまだに焼きそば・お好み焼をやっているお店です。

 

 

神様に祈って、今日は駄菓子屋に行きます。

と報告しました。

 

 

駄菓子屋さんでLEDペンライトのくじ引きを1発

 

 

 


f:id:Sano7:20170721052837j:image

 

 

 

 

おー! 7番

 

 

ということでね、めっちゃうれしかったですね。  そこら辺の神社で大吉を当てるよりも100倍うれしいです。

RAPT | 神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

 

 

 

7は神様の数字ですね。

 

 

 

やっぱり神様は粋なことをしてくださいます。

 

 

 RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

 

 

鬱になるのはなぜか。死にたくなるのはなぜか。


f:id:Sano7:20170719192858j:image

 

今自殺を考えている人はこれをたまたま読んで生きようと思ってくれたら幸いです。

 

 

 

でも励ますようなことは書いてないです。

 

 

 

 

結論から書くと、鬱になったり死にたくなったりするのはサタンに主管されているからですね。

 

私が死にたくなったのはイルミナティが支配する世界でこれからも生きていくのが嫌になったからです。

 

 

そんな精神状態を治すには、サタンに主管された状態から出てくるしか方法はないです。そしてそれはとても簡単です。神様を呼べば解決します。呼ばなければ決して解決しません。

 

 

 呼ぶと言うのは、おーい!神様ー!来てー!

 

 

 

 

上のヤツでも最初はいいですが、祈って神様を呼ぶということです。

 

とりあえず、最初は神様に目を向けたら聖霊を受けられます。それからのことはRAPT | 検索結果: 箸休め

raptブログで学べます。この世の全てをね。

 

 

 

漠然と神様を祈って呼んでるだけで不思議な感覚になると思います。

 

私が一番最初に聖霊を受けたときに、驚いて祈るのを一時中断しました。

 

 

表現すると、上からガーって何かが降ってきて、強弱のリズムがあって、腰の力が抜けるような感覚でしょうか。

 

不快感は何一つないです。最初は意味がわからないから、なれなくてムズムズするかもしれませんが、安心感、幸福感、驚きに満たされるでしょう。

 

≡≡≡≡≡

 

鬱の話に戻します。

 

サタンがこの世に存在していて、神様から力を受けられないと、可能性としては誰でも鬱になります。

 

かといって、精神を患って、精神科に行けば解決するのかと言えばしませんし。

 

RAPT | 検索結果: 向精神薬

 

やはり、神様に祈るしかないです。

神様に助けを求める方法以外にないです。

 

まぁ一応、この世の娯楽に浸って気分を変えるという方法もありますが、ハマると人生が今以上に狂いますし、地獄の道を歩いているとしたら、新幹線に乗って地獄駅にまっしぐらということになります。

 

だから娯楽に浸るのはやめましょう。

 

ゲームやテレビ・映画を一切みないだけでも効果はあります。それらは全てサタンが作ったもので、それらに関わる度に地獄の駅を1つずつ着実に進んでいると考えて間違いないです。

 

とくにこれからのテレビはやめましょう。

 

これの理由は沢山ありますが、ルシファーが失脚したことと、ルシファーが神様に鞭打たれて身体がボロボロになったため、イルミナティ天皇)がルシファーの知恵を受けることが出来なくなったというのが一番の理由です。

 

支離滅裂なマスコミの報道に触れる度に、精神状態が悪化するのですが、精神がおかしくなった理由がまさかマスコミやテレビとは思わないですよね。

 

苦痛を受け耐えられなくなって精神がおかしくなったというわけではない人は

 

サタンが作り出したものと接触することによって、霊魂がサタンの似姿となり精神が病んでいる可能性が100%です。これは言い切れます。 理由はこれです。

 

 

 

サタンは自分達の文化芸術を使って人間をサタンの似姿にするのです。そうしたら地獄に引っ張れます。

 

 

その文化芸術を司っていた天使がルシファーでした。ルシファーの人を惑わす力は強大です。ルシファーのものは全てが魅力的に見えてしまうのです。天皇が善人に見えるのもルシファーの力を受けていたからです。これからは天皇家の悪事も世界中に広まりますが。

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 

いじめを解決する方法、またはその他の全てのトラブルを解決する方法


f:id:Sano7:20170719211034j:image

 

ということで、いじめについてです。

 

だらだらとイジメについてダメだと書くのは無意味だと思ったのでやめました。

 

いじめがダメなことくらいカスでも知ってますからね。

 

そんなことよりも解決法です。

いじめられている側といじめてなくても、阻止しようものなら自分がいじめられるのではと怖くて仕方がないという人に書いています。

 

私の学校にいじめがあるかどうかはわかりませんが、私の校舎はいじめがありません。

 

≡≡≡≡≡

 

まずは、人間的に考えます。

これはダメな考え方です。

 

一番問題が大きくなるのは遺書を書き、自殺ですね。

 

次に相手を・・・という方法です。これによっていじめは確実になくなります。

 

 

一番無難なのが、殺すまでいかなくても、椅子で殴る。ペンで刺す。これをすると、いじめという証拠が出なかった場合には、椅子で人を殴りつけた気違いというレッテルを貼られることになります。

 

 

安全に解決するなら親に言う。

それで転校する。本音を言うと他の学校に馴染めるかどうかも不明ですし、転校先でいじめられたら、また転校するしかないですね。

 

 

親に言っても、その親がそれを学校に伝えるというのは本当に無駄です。学校ってのは、基本的にクソです。

 

本当にいじめを解決したいなら学校と相談という方法は無意味です。

 

≡≡≡≡≡

 

これらはダメな考え方です。

 

ここからは完全な解決法です。

 

上の解決法は、いじめという問題が仮に解決したとしても、他の問題がでてきてしまいます。

 

ではどうするか。

神様に助けを求めることです。

とにかく助けを求めることです。

 

そんな目に見えない奴がどうして私の危機を救えようかと思うはずです。

 

 でも本当に、神様はその人にとって最善の方法で解決してくださいます。

 

聖書には復讐するなと書いてあります。

 

その復讐は私(神様)がやると。神のいかりに委せなさいと。だから刺したり、殺したり、殴るのはやめた方がいいです。

 

 

実はこれはいじめの話だけじゃないんですよ。

 

仮に無人島に漂着して何も持ってないと。そんな状態で神様を呼んでも、神様はその問題を完全に解決できるんですよ。

 

神様は人の悩みも絶望も、喜びと希望に変えられるだけの力ある方です。

 

神様は人間だけでなく、宇宙の全てを創造された方です。

 

そんな超越的な存在にも関わらず

地球の中の、日本の中の、その県の中の、市町村の中の、学校の中の問題が解決できないわけがない。

 

私達人間にとって、いじめは大きい問題です。人が死んでしまうほどの問題です。

 

 

≡≡≡≡≡

 

 

 例:蟻の学校の中で、いじめがあったとします。そしたら、人間は蟻のいじめなんてラクラクと解決できるでしょ?

 

労力なんて使わずに、指先ですよ。指先解決ですよ。

 

≡≡≡≡≡

 

神様もそれと同じです。

神様から見た人間というのは、人間から見た蟻に等しいと仰ります。

 

そのくらいちっぽけな存在だと仰ります。

 

何でもいいです。トラブルは神様に助けを求めましょう。これからの人生のトラブル全てを神様に解決してもらいましょう。

 

 

人間がいくら神様に助けを求めても、神様はコイツはウザい奴だとは思いません。

 

むしろ、蟻みたいに愚かな存在が神である私に助けを求めてる!

 

なんてこった、神としての威信にかけてなんとしても助けてやろうと思うのです。

 

 

 

 

 RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.12〉離婚して子供を奪われ精神を患うも、RAPTブログとの出会いで心の喜びを手に入れた40代女性。

 

神様に頼りましょう。神様は頼られると嬉しく思うのです。

 

 

今トラブルを抱えている人は神様に祈って、助けを求めてください。神様は必ずその問題を解決してくださいます。