
世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

ライダース・革ジャンの絶対にハズさない着こなし方


f:id:Sano7:20170429164212j:image

 

まぁ、正直ね、このダブルのライダースは無理かもしれない

 

でも、普通の革ジャンならハズさない着こなし方を教えます。とても簡単なんでね。

 

「革ジャンは欲しいけど、合わせ方がわからない」という方もいると思いますし

 

「革ジャンはなんか上級者向きなアイテムみたいな感じがする」という方もどうぞ

 

 

 

 

≡≡≡≡≡

 

 

Tシャツではなく、シャツを合わせます。

このときに、ラウンドタイプなら着丈が長くないものを選んでください。

 

ボックスタイプのシャツは長めでも大丈夫です。

 


f:id:Sano7:20170429164634j:image

 
f:id:Sano7:20170429171735j:image

女性はこのくらい長いラウンドタイプなら大丈夫ですし、むしろこっちの方が雰囲気でてますよね。チャレンジできるかどうかです。

 

 


f:id:Sano7:20170429165353j:image

 これが柄シャツでも良かったですね。

 

 

 

Tシャツでもいいんですけど、シャツの方が難易度は低いし、大人っぽくなります。

 

 シャツの素材は、ネルでもブロードでもオックスでもいいです。

 

 

 

 

 

黒の革ジャンに合わせるズボンは個人的に

リジット、生デニムよりも色褪せたデニムの方が好きです。

 

 
f:id:Sano7:20170429171719j:image

 

こんな感じですね。

 

 ≡≡≡≡≡

 

初心者・中級者・上級者みたいなことを読みますが、そんなランク分け別にないですよ。

 

 

ファッション初心者にオススメとかは嘘ですからね。

 

 

 

こちらの方がオススメです。↓↓


RAPT | RAPT有料記事167(2017年4月29日)良いことは全て体質化し、習慣化しなさい。

 

 

クリスチャンについて

 

 
f:id:Sano7:20170429162744j:image

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.7〉漠然とした悩みや不安だらけの人生から、一切の悩みや不安から解き放たれた30代女性。

 

 

私はクリスチャンと言い争ったこととかがあって、内容をまた私が書くと、みなさんの脳にインプットさせてしまうので書きませんが、雰囲気だけ

 

≡≡≡≡≡

 

 

本当に聖書の言葉を何個も使って語ってくるんですね。

 

彼らはサタンに使われていることを知らずに、無意識に聖書の言葉で責めてきます。

 

有料記事で学んでいるから、聖書の言葉は本当でも彼らの繋げ方とか、解釈で嘘だとわかりますが、raptさんへの確固たる信頼がない人は騙されるかもしれません。

 

遊び半分で、クリスチャンに絡みにいかない方がいいです。

 

≡≡≡≡≡

 

ということで、有料記事を読んで感動したような人は、善良だと思うのでクリスチャンとかも救いたい!

 

と思うかもしれませんが、先生を騙して、raptさんも攻撃する可能性のあるクリスチャンを救うのと、raptさんを守るのでは

 

どっちが大切か。

 

クリスチャンは無視しましょう。

 

幸いにも、日本のクリスチャン人口は約1%です。関わらないようにしてください。

 

日本には異邦人が多いし、善良な人達もいっぱいいます。

 

できるだけ同性を伝道しましょう。

 

 

 

 

本当の自由と感情奴隷 自己啓発はイルミナティの思想


f:id:Sano7:20170426212016j:image

もうイルミナティに縛られる感情奴隷は卒業しましょう。

 

 

この世の娯楽は人生を狂わすためにサタンが与えたエサです。

 

しかし、私達愚かな人間は、それが自分を本当に幸せにすると信じて食らいつき、人生が狂います。

 

 

それでは本当にムダな人生です。

 

 

本当の自由も本当の幸せも、一生理解できないくらい複雑だと語るのはイルミナティです

 

 

 

今までに何人の哲学者が人生を複雑に語ってきたのでしょう。

 

何人の政治家がムダな改革を行って社会を複雑にしてきたのでしょう。

 

何人の科学者がありもしない法則や理論を捏造してこの世を複雑にしてきたのでしょう。

 

 

しかし、人生の意味も本当の自由も本当の幸せもこの世の真理も、実はとてもシンプルです。

 

「神様を愛すること」これ1つだけです。

 

それ以外にはありません。

 

愛することでイルミナティの感情奴隷ではなくなるし、真理を悟れるし、愛することで本当の自由を学ぶことができます。

 

イルミナティの娯楽で喜ぶのではなくて、神様の愛によって喜び、希望溢れる毎日を過ごすことができます。

 

 

それから自己啓発にハマっている人達へ

 

いますぐ読むのをやめてください。

自己啓発に書かれてあることは、全てサタンが考えた思想です。

 

サタンの思想は本当に危険です。

 

 RAPT | RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

 

 より多くの人が自由になれますように。

 

 

日本の少子高齢化は全く問題ない。


f:id:Sano7:20170426064016j:image


日本は少子高齢化で、将来的に一人の若者が高齢者一人を経済的に支えるということになるそうです。

 

 

これはイルミナティがこれからも世界を支配して、国民から搾取しまくった結果で、全くの嘘です。

 

 

しかし、イルミナティはあと6年で確実に滅びます。イルミナティは本当に詐欺のプロ集団で、自分達が儲かるためならどんな悪も平気で行う集団です。

 

 

この社会に対する不安、疑問は全てraptブログで明らかにされます。

 

イルミナティは自分達の嘘がバレることは永遠にないと確信していましたが、全てがバレました。

 

 

 

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第126弾〉麻生太郎と悪魔崇拝。麻生太郎がこの世界の中心になろうとしている現実。

 

 

金の子牛はヤーハウェーという嘘が通ると思っているのか


f:id:Sano7:20170424193529j:image

 

金の子牛 - Wikipedia

 

 

これはあまりに低レベルの嘘ですね。

 

 

旧約聖書民数記に神を牛の角に例える部分があること等から、この金の子牛はユダヤキリスト教唯一神であるヤハウェの原型だったと考えられている[1]。即ち、金の子牛崇拝は異教の神を崇めるのではなく、偶像の姿で表されたヤハウェを崇めることだったのである[1]

 

神様が牛の貌してるわけがない。

 

金の子牛とはバアルのことです。

牛頭、スサノオ、バアル、シヴァ、大黒天、ベルゼブブ、ベル等の悪魔のことを表します。これらは名前は違いますが、バアルという一般的名で表されます。

 

旧約聖書にはハッキリと人間は私達に似せて創ったと書いてあります。

 

 

人間と神様は同じ姿であり

神様と人間は同じ姿ということです。

 

 

 

悪魔崇拝がこの世からなくなりますように。

 

 

 

 

イスカリオテのユダについて


f:id:Sano7:20170421204625j:image

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.6〉脱サラしてリンゴの木村秋則氏に学ぶも、全てがインチキだと分かって失望した50代男性。

 

心の汚れた悪人がこの有料記事をいくら読んでも何のメリットもありません。
 
そのような人が、私の有料記事を読んでも心が痛むだけなので、そのような人はいずれ私に向かって牙を剥いてくるようにすらなるでしょう。
 
実際、もう既にそのような人もちらほらと出てきています。
 
しかし、今回の証言者のように、ひたすら真面目に純真にこの世の中で生きたいと願っている人が私の有料記事を読めば、必ずこの世に対する全ての失望から解放され、目の前に大きな希望が見えてくるようになります。
 
この悪なる腐りきった世の中で、ひたすら真面目に純粋に生きられる術が、この有料記事にははっきりと提示されているからです。

 

やはりraptさんの言葉には力があります。

 

何者にも媚びない、迎合しない。

 

あのスタイルは本当に格好いい。

私もraptさんのクールなのに人々の胸をアツくさせられるようになりたいです。

 

 

で、前の記事でも書きましたが

私がこのブログでraptさんを侮辱したり、神様・聖霊を冒涜するようになったら

 

そのような行為をやめさせるようにしてください。お願いします。

 

そんなに狂ってしまったとき、兄弟姉妹の言うことを素直に聞き入れることができるのかはわかりません。

 

 

そうならないためにも、条件をたてる必要があります。

 

本当に沢山祈って、御言葉を学ばないとすぐにサタンに負けるし、1週間負け続けると、本当に信仰が弱くなります。これは私の経験ですね。

 

人によっては信仰を続けることが困難になるかもしれません。

 

ぜひ、みなさんで毎日条件をたて続けられるようにしましょう。

 

 

 

本当は私も含めて誰一人欠けることなく千年王国を築いていけたら、それがベストですね

 

 

訂正します。欠けるとかじゃなくて

 

増えるのがベストですね。

 

 

 

 

 

 

小学校時代に興味を持った分野と東日本大震災について


f:id:Sano7:20170419234830j:image
 

 

母の手毬歌と千駄焚き。 – TESTAMENT

 

このブログも伝道(rapt理論の偉大さを理解してほしいのと神様との出会い)を目的としてますが、やっていることは悪魔崇拝を調べるという私とほとんど同じことをしていて、調べたこともない情報とかを載せてくれていて参考になります。

 

RAPT | 「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

こちらですね、ぜひraptブログを読んでみてください。

 

 

悪魔崇拝について調べるのは4年目になりますが、全く飽きません。

 

むしろ楽しいくらいです。

 

 

ということで自分の人生の証しをはじめてします。

 

私は小学5年生のときに、興味を持ったのはエジプト等の古代文明でした。

ミイラ、呪い、神話等にも興味を持ち始めたのもこの頃です。

 

というのも、そんなことは当たりまえで、エジプトは悪魔崇拝がかなり盛んな地です。そこに興味を持つなら悪魔崇拝という文化に出会うことになります。

 

 

そして同じく小5の後期に、3.11つまり東日本大震災が起きました。そのときは静岡は震度4でしたが全く地震に気がつかなくて、家の前の新幹線が止まっているのを見てレールに人でも立っているのかと思ったほどでした。

 

そしてテレビを見たら東北がボロボロになっていて、日本中がパニックになるのを見た私は東海地震が本当に恐ろしくなりました。

 

そして、この地震が人工地震だと知ったのは6年生のときですね。

 

学校の朝読書の時間は古代文明陰謀論の雑誌?のような物を読んでいたのでイルミナティフリーメイソンという単語に出会ったのが人よりも早かったかもしれません。

 

あと、中学時代は神社仏閣や仏像が好きで宗教にも本格的に興味を持ち始めます。

 

 

 

そこから2年後にはraptブログとの出会いがありました。

 

 

なんのきっかけで私が古代文明に興味を持ち始めたのかは忘れてしまいましたが、神様が私に興味を持たせてraptブログに出会えるようにしてくださっていたのだと思います。

 

ぜひ上のraptブログを読んでみてください。

 

本当にどの記事も常にすごい内容です。